いつ出会ったのかな


おそらく今年の2月とかだと思うのですが
PCMAXで知り合った男性
月に数回LINEのやり取りをしています


会ったことがないので
LINE友になりますかね
今日もキレイな景色の画像を送ってくれました
こういう関係もうれしいですね照れ


人間関係って
続けたくても続けられない時もあれば
続ける努力をしなくても
続く時もある
ほんと不思議よねおねがい



そうそう
彼は40代前半
わんちゃんを飼っていて
たまにわんちゃんの画像もくれます🐶


ほっこりして楽しいので
出来る限り長く続けばいいなーおねがい



会いたいけど
彼の住んでいる場所が遠いので
ライン友達で終わりそうですね!
楽しめるうちにたくさん楽しみます!