双子座のみなさーん
12年に一度の大幸運期変化は起き始めていますか?


私は、全く変化無し
と言いたいところですが
お金がないのでアルバイトに行き始めました
6月の半ばまで休みなしで働きます!



50年生きてきて
休みなしでぶっ通しで働くのは初めて
でも
支払い物があるので頑張るしかありません


さて、
双子座のみなさん
12年前の大幸運期は何をしていましたか?


私めちゃくちゃ考えたんですよ
そしたら思い出しました!

実は12年前
その当時働いていた会社の同僚を好きになり
お付き合いを始めた年でした
その彼は独身で
私は旦那と離婚をし、彼と結婚をする予定でした
しかし、2年前相手に好きな人ができたようで
アッサリと振られました
お付き合いをした期間は
なんと、10年
ものすごい期間彼と過ごしました
たくさん喧嘩もしたし
たくさん泣きました
たくさんエッチましたし
たくさん笑いました


2人でたくさん思い出を作ったものの
結婚まで辿り着かず
別れがやってきました



振られる時って
付き合っている年数って関係なく
振られる時はあっさり振られます
それを、今回知りました


結婚を考えた彼と出会ったのが
なんと大幸運期の年!!
その年の
5〜6月あたりから少しずつ仲良くなり
お付き合いを始めたのが
忘れもしない8月の下旬


そう考えたら
大幸運期、何かありそうですね


前回の大幸運期は
人脈に恵まましたが
今回も同じく人脈なのか
それともお金なのか

その当時
すごく旦那との関係に悩んでいたので
人脈だったのかな?
とも考え
今回は、お金!
お金に悩んでいるので
お金関係なのかな?
と都合よく考えてしまいますね



何がやってくるんでしょうね
私の人生を180度ひっくり返した
12年前


今回は
どんな人生を選び
私の人生を180度ひっくり返してくれるのでしょう

今の所
何も気配はありません


そうそう
出会いは突然です
そして物事は待ちに待ったかのように
急展開をし始めます


そして
気がついたのは
物語は私が進めたのではなく
相手から差し出された物


でね
自分の人生を動かされる時って
必ず相手からだと思うんです

自分から取捨選択して掴んだものではなく
相手からこれどうですか?
そう差し出されたものを選び掴んだ方が
私の人生を大きく変えることが多いです


きっと
相手から差し出されたものや
呼ばれたものが
私の人生を違う場所に連れて行ってくれるのかもしれません



今年の双子座の12年に一度の大幸運期は
私をとごへ連れて行ってくれるのか楽しみです。