やっぱり、デートにはワンピでしょ!!
ということで
いま、悩んでいる夏ワンピ下矢印下矢印下矢印






色は、ブラックとブルーの2色展開

ワンピもAラインシルエットなので

骨格ストレートの私に似合いそうおねがい

レースですし、高級感と上品さもありグッ

白のカーディガンを肩掛けして

大人っぽくコーデしたい!



悩みどころは色!

画像はロイヤルブルーのように見えますが

きっと実際の色はもう少し濃いめのくすんだ色なんだと思うと、手がでないアセアセ



程よくいい値段です

返品出来るとわかっていても

送料がかかる事を考えたら

失敗はしたくない

なら、黒を選ぶべきなんですが夏なので

少し冒険もしたい!



そうそう

ロイヤルブルーだろうがなんだろうが

果たして、私にブルーは似合うのだろうか




自分は骨格ストレートというのはわかるんですが

色診断は自分では難しく判断できていません



ある程度

骨格ストレートに似合うデザインであれば

色の似合う似合わない問題はクリア出来る気もしますが、大胆なブルーですので、カバーは効くのだろうかショボーンタラー



ロイヤルブルーが似合うって

熟女って感じで、ぜひ着たい



そして、ロイヤルブルーって

高級っていうイメージが強いので

ぜひ着たい


白のカーディガンを着たら

大丈夫な気もしますが

どうだろう

ワンピ一枚では腕が丸太で無理なので

カーディガンは必須



そういえば

ロイヤルブルーって

どの解答の方が似合う色なんだろうニコニコ??



大人しく黒にしようかなー

悩んでおきます爆笑