YouTubeを見まくっていたら

見つけました!






あまりのお顔のツルツルさに衝撃を受け
フェイスマッサージをすることにしました!

用意したクリームはコレ下矢印下矢印





資生堂の

ドルックス

マッサージクリーム!


ちふれのマッサージクリームと悩みました

ちふれは、値段は安いですが内容量が多すぎて

飽き性の私には量が多すぎと感じパス!

良さげな内容量の

こちらに決定!


一つ難点が



においがちょっといただけないショボーン

昔のおばあちゃんを思わせる感じ

旦那にも嗅いだもらったら



わかるわ〜爆笑



って言っていました



一昔前の化粧品の香りって奴ですねアセアセ

フェイスマッサージは夜にする事がおおいので

誰かに香りを嗅がせるわけでは無いので

そんなに気にすることもないのかな

とも思います




このマッサージクリーム

使うと結構いいキラキラキラキラ



マッサージして寝た朝は

顔の調子が良い気がします



あまり書いちゃうと

規約に引っかかるのでこれ以上かけませんが

フェイスマッサージ、とりあえずやってみたい

と言う方にはオススメ!



そうそう

このマッサージクリーム、瓶なのでゴミの事を気になる方もダメかもしれませんね