大好きな彼に会えない寂しさから

いろんな事を考えました


大好きな彼は

とても気がつく人でした

気がつくというよりは

今思えば

モテ男子が使うモテテクニックによる

気遣いでした




それに気がついたのは

復縁を2回した後



そして

2回目に復縁した今

彼はなんか変わったな

と感じています


自分を変えたくなるような

よっぽど素敵な女性にあったのでしょうね




私と大好きな彼は

年が一つしか違わなく

なんとなく友達のような雰囲気になり

お付き合いをしているという感じにはなりません

そのせいか

会うといつもわちゃわちゃして

いい雰囲気になりません



なんか

同性から見ても

大事にしてあげたくなる子

っているじゃないですか

そんな子に彼はあったのでしょうね




彼は

いろんな女性に出会い

磨かれて

少しずつ変化をして行った

久しぶりあって

そう感じました




人ってさ

変わりたいと思った時に

自分自ら変わっていく



変わりたいと思わなくても

変わらなくちゃいけない状況になったら

知らず知らずにゆっくりでも変わっていく



彼はお付き合いした女性に好かれるために

自ら変化をして行った

要は

いい女だったからこそ

自ら変化させた



私は彼に大切にしたいと思わせる

女性ではなかった

残念だけど違ったみたい



でも

もうそんな反省をしても遅いから

前に進もう


昔は昔で

今は今


2回目の復縁で

また新しい2人の関係を築き上げていこう



ゆっくり

ゆっくり

時間をかけて

自分の個性や強みを活かしながら

ゆっくり

ゆっくり

2人の関係を温めていこう