こんにちは

ふみっちです

宜しくお願いします



私が予定通り生理になり

今度いつ会おうかと

話し合いの最中


私が彼に


生理でも会いたい

と言ったら


彼は


会ってもいいけど

無理しなくてもいいよー


と優しい言葉をかけてくれました



いつもら

私がいいならいいよ

というはずなのに

その言葉を待っていたのに

思った返事ではなく驚きました



ふと


無理して会いたいって言ってくれないんだ

本命セフレがいるから

無理したくないんだ

私とはエッチしたくないんだ

私のことはそんなに好きじゃないんだ

ネガティブ祭り開催するんですが

実は私の体を労ってくれたともとれ




もしかして

これは愛なのでは?



と勝手に勘違いしていそうになりますショボーンダッシュ



ほんと

いつもの彼なら

もうそんなに血が出ないなら会う?

と言うんですよ



今回なんで

無理しなくてもいいよー

なんて言ったのかわからない



本命セフレがいるから

エッチにがっつかなくていいから?


私だって

私だって

彼とエッチしたい!


彼は

無理しなくていいよ

4月の半ばなら会おうよ

と言ってくれました



生理が急にきて

慌てる私に

彼はそっと寄り添い

ふんわりと包み込んでくれた気がします



なんだか

嬉しくもありますが

なんか

こそばゆい感じもして

ちょっと心がぽんやり温かくなりました



勝手に

そんなように感じていますが

だめかなー照れ



でも

勝手に思い込んで

メンヘラにならないようにしなくちゃね!



早く彼に会いたいなーラブ