昔を思い出しました

昔正社員で働いていた会社での事



ある日、わたしに嫌がらせを始めました



注意をすると嫌な顔をする

なとわたしのちょっとした些細な素行をメモし

ある日私に注意し嫌がらせを始めました



ほんのちょっとしたことで

素行が悪いといい

嫌がらせを始めたんです



要は嫌がらせし

自主退社させたかったんでしょう

すぐ辞めましたが

わたしの素行をメモしているということは

訴えられた時に対応するためだと思います

恐らく訴えられた事があるのでしょう



私もその会社で不倫をしてしまったので

それが密告され素行不良で退社させたかったのでしょうね




恐らく今回のセンターでも

私は

管理者の言うことを聞かない

ちゃんと仕事をしてくれない人

という素行になっているのでしょう

要はもうそう言う理由を派遣会社にいい

契約を更新しないと伝えるのだと思います



あー

なら月曜日に派遣会社に先に電話しとかないと

言うことを聞かない人と報告をされます

ブログに書いて良かった!


早速派遣会社に電話しなくっちゃ!



気づきをありがとうございます!