この記事を書いて

ちょっと気持ちが落ち着いたら

私はなんて人が良すぎだと

情けなくならました



だってさ



大事な自分がこんなに悲しい思いをしたのに

管理者さんがもう少し私に寄り添ってくれたら

違う結末が待っていたかもしれない


たら、らば

の話だけど



私は悲しい悔しい思いをしたのに

なぜ私は自分ばかり責めているんだろうって


そりゃ

わたしが物分かりが悪いよ


管理者さんだって共有事項でわたしのことはわかっているはず


なら

もう少しわかりやすく説明を考えてくれてもいいんじゃないでしょうか



甘えなのでしょうか



じゃあなぜ共有事項としてあげるのでしょうか



共有事項としてあげなら

次からは管理者さんの仕事です



どうするかと考えるのが

管理者の仕事になります



なら

私が自分ばかりがが悪いと

責める必要ないのではないか





考えが甘い

という考えのもそれはパワハラだ




仕事ができる人もいれば

できない人もいる

仕事をできない人を

仕事ができるようにするのも管理者の仕事だ



わたしだって

全ての管理者さんの言葉がわからないわけじゃない


切り分けをするのが管理者さんの仕事なら

わたしが何ができて何ができないのか

どんな事ができていないのか

切り分けするのも仕事じゃないか



ダメだよもう

何か起こったら全て自分が悪い

と思う癖



何が原因だったのかと反省することは大事だけど

仕事ができない私が悪いというのは

それは大雑把な原因だ




仕事が出来なくて迷惑をかけている=悪

かもしれない

でも

私だけはそんな風に思っちゃいけない


悪ってことは悪いやつってこと



私、仕事が出来ないだけで悪い奴じゃない



なので

絶対に私は私の味方でいたい



今回私が悲しくなった原因はわたしの仕事が出来なかった事にあるけど、それは悪ではないし

自分を責める事でもない



だからもう泣きません

泣いたって

月曜日に仕事に行くから

明日は休みなので

今日のことは苦い思い出として学び

明日の休みを楽しみます



お金もないし

すぐ辞めるわけにもいかないので

契約がある4月までは行きます!



みなさん

仕事の愚痴を聞いてくれてありがとうございました

とても気分が楽になりました



月曜日どんな仕打ちが待っているのかなー

まぁ、何があっても仕事に行くので

頑張ります!