こんにちは
ふみっちです
宜しくお願い致します


どのクズ男を選ぶのかは結局私次第なんです

私は結局この男性と遊ぶことにしました



よくよーーーーーく考えたら

大好きな彼の次に回数をこなしているのは

この男性でした

先月は会えませんでしたが

なんだかんだでもう4ヶ月も会っています

今月も会う予定ニコニコ



クズなのは間違いない

でも

大好きな彼も嘘と社交辞令にまみれていて

なんだかんだでクズダッシュ

そして

めちゃくちゃ気を使うので案外疲れちゃうの




誰も彼もクズならば

この男性でいいよなーって思い直しましたえー


そしてこの男性

案外喋りやすいの

そして

連絡があまり来なくても気にならないし

本命セフレになりたいとも思わない

誘われたら行くかなーっていう

ザ、セフレっていう関係が心地いい

もう頭を悩ませるのは仕事だけで十分なので

セフレがどうのーこうのー

とか悩みたくない

大好きな彼は常に頭をなやませるので

大変なんです

なのでもうこれで良いです口笛




今回もセフレの彼は居酒屋に連れて行ってくれるようなので(割り勘だけど)いいじゃん!




大好きな彼はご飯さえ連れて行ってくれなかったから、もういいよねニコニコ拍手

うんうん

贅沢言ってはいけないよ


私はこのクズ男を選びました

いつまで遊ぶかわかりませんが

続くまで楽しみます!




星わたしのオススメサプリメント