こんにちは

ふみっちです

宜しくお願い致します



先日、美容にお金をかけ始めた

という記事を書きました下矢印下矢印

最近

新たに美容サプリメントを増やしました

DHCのプラセンタです照れ




お肌にハリが欲しくて

プラセンタをチョイス!



サプリはこれを入れて

4種類になりました

飲む量も結構あるので

一回一回飲むのが大変

でも

美容のため頑張ります!



アラフィフになり

化粧水や美容液はどれがいいんだろうって悩み


ソフィーナの土台美容液を使ってみたり

クオリティファーストをつけてみたり


顔につけるものを増やしました

でもやっぱり

インナーケアをしないと始まらないと気がつき

サプリメントを飲むのを決意



私サプリメント否定派だったので

ものすごくサプリメントを摂ることに

抵抗があり

アラフィフの年齢になって

だんだん失われていく

体のハリやツヤに驚きを感じ

サプリメントを摂ることに飛び込むことにしました



頑張って続けようと思いますキラキラ