こんにちは
ふみっです


この記事を書き




ワードローブを見直すことにしましたチュー



改めて

クローゼットを見ると

アラフィフの私が着るには

ちょーっと安っぽく

そして若作り感がある

服が多く

そんな服ばかりを選んで着ていたことに

ガックリショボーンタラー




この三連休で

思い切って洋服を捨てます!

全部捨てると仕事に行けないので

仕事用の洋服以外

お出かけ用に買った洋服は

ほとんど捨てる覚悟です!!



オシャレの基本は

やっぱり細めの体



ダイエットをしつつ

新しい私になっていくことにしますチョキ



まず

オシャレな私になる為に

ゾゾタウンでデニムを購入おねがいイエローハーツ



先日

大好きな彼との久しぶりのデートの時

ヒップラインが綺麗に見えるデニムを履いて行ったら


そのデニムカワイイ!


と褒めてくれましたラブ



恐らく

ヒップラインが綺麗に出るデザインだったので

そして少し細く見えたこともあり

彼の好みだったのかもしれません



ということで

新しいデニムを思い切って新調しました!







私、お洋服はゾゾタウンで買う事が多いです


ゾゾタウンは毎日見ています


今日このデニム見たらなんと

残り5点になっていたので

お金はなかったんですが

思い切って買いましたキラキラキラキラ



私にしたらちょーっとお高め!

でも、好きな彼が好きそうなデザインなので

頑張りました!


画像のボーダーのトップスも

似たような感じのを

去年ドゥクラッセで購入したので

コーデ的には問題ないはず!




初めて購入するブランドなので

素材感やサイズ感が

気になる所ですが

買ってみないとわからない

ダメだったら

普段着にします



うーん

違い普段着もやもやもやもやもやもや



早く届いて

履いてみたいですラブ



おしゃれになりたい

アラフィフコーデでした!