こんにちは。

ふみっちです。

宜しくお願い致します。



私、2回も復縁を迫った

男性がいるという話をしました

下矢印下矢印


一番はじめのお付き合いから


なんとなく

相性は良くないのかも

と感じていました



でも



なんでか好き



なんでかわからないけど

好き



エ〇チの仕方が好き

というのもあるんですが



なんだろ



Sで迫ってくる感じが

たまらんのですラブ




時々、命令口調で

言われると


ああん♡



って萌えるおねがい





でも

この間久しぶりに彼とエ〇チをしたら



今仲良くしている彼女に合わせて

優しいエ〇チになってた笑い泣き




残念ショボーン



仕方がありません

エ〇チは趣味趣向がありますから

荒々しいのが嫌いな人もいる



下の記事のように

電マを使わないと

興奮しない人もいるし




趣味趣向ばありますよ




彼に伝えても良いのですが


彼はかたくなに

他の女性とエ〇チをしていない

と否定しますから

困ったもんです



彼にそんなことを言ったもんなら



じゃあ

別な人すれば良いじゃん!

と言うだろうし

間違いではないけど

そう言う逆ギレはされたくないです




だまーって彼とエ〇チを

すれば良いのでしょうかね〜




そうそう



彼のお〇〇ちんも好きだし

話しは楽しくできるし

けっこう見た目もタイプ

はじめは違ったのですが

一緒にいたらタイプになったラブラブハート





でもね

彼は

若い子と遊びたくて

私に対する

嘘と誤魔化しがほーんと多い



彼の心の中は


若い子としたいんだから

ババアなんか知らんがな

めんどくさいことを言うなら

どっか行けよ!

やってもらえるだけでも

ありがたいと思え




という感じなのかも知れませんね



うん

彼ってそんな人

もう理解してる♡





でも彼とは

離れたくない

出来ればずっと遊んでいたい

このなんとも言えない

複雑な想い



まだまだ私は乙女なのかも。




私も可愛いなぁ😍



というところで

今日の話しは終わりにします。



ありがとうございました!