こんにちは。

こちらのブログのストーリーテラーの

ふみっちです。

宜しくお願い致します。


以前、肉〇器に成り果ててしまった

話を書きました下矢印下矢印下矢印


この話しには

続きがあって




ホテルにいる時に

彼はずっとスマホをいじっていたし

あんなに私に興味をなさそうに

していたにも関わらず

しっかりホテル代を半分請求したにも

関わらず





肉便〇がよほどお気に召したのか

次の日しっかり

LINEがきましたもやもやもやもや



もう会う気は

さらさら無いので

LINEは未読スルーにています



聞くと

一カ月前にエ〇チはしたようなので

恐らく

お気に入りのセフレがいるんだと思うんです



そのセフレに会えなかったから

今回私が呼ばれた訳なんですが

もう二度と会いませんショボーン





ていうか

性病気になるショボーン

ほんとヤバそうな人だったので

めちゃくちゃ性病がうつったんじゃないかと

すごく心配



3月に入ったら

病院に行ってこようと思います



やばい人とは

エ〇チしちゃダメ



みなさんも

複数の方とエ〇チする場合は

絶対にゴムつけなきゃダメ!