決闘の結果NOW | minimis37の気まぐれトーラム日記♪

minimis37の気まぐれトーラム日記♪

ブログの説明を入力します。

はーい(^-^)/以前フレから葡萄🍇を頂いたので最近の乾燥し始めた天気☀️を利用して干し葡🍇を試しに作ってます♡

絶好調miniです♪

はい(^o^)/昨日はゆーじさんとGLAYさんとのモンガ決闘を載せられなかったので今回はサクッとダイジェスト版で(笑)

最初はゆーじさんとの一騎討ちです

号令は決まって相手にして頂いてます。
※自分が号令面倒いのと、相手の号令スタート時の自分の反応の練習も兼ねてます

{2A970C08-97F6-47C5-8F85-86966D60523A}

{A801E0BA-3491-49FC-9A5E-E535C4337E2F}

{297282C5-8F47-4082-9A3C-1D403EE5BE01}

はい(^o^)/ゆーじさんメッチャ強いです(笑)
相手が号令をする分
ど〜してもコンマ何秒かは遅れますが…
それをはねのけて勝つのが楽しいので頑張りますp(^_^)q

その後もゆーじさんの独走が続きます。
ゆーじさんが『眉間にシワが寄ってるでしょう』と余裕の台詞も飛び出す始末ですW(`0`)W

途中GLAYさんを見かけたので声を掛けたら快くパテに参加して頂きました。

GLAYさんがGO!の合図をしてくれることで条件は五分になりました


{01B7A491-8890-4918-B96E-576162F111FC}

{F8544393-6AAA-484F-B376-6F0D26122AA5}

{5B8D6C7B-BC32-41E1-A4FC-3711226CED79}

ストレートです♡

先程のお返しです(笑)

ゆーじさんに『お酒切れて手がプルプル震えてるのでしょう』(笑)

ゆーじさんも大分負けず嫌いです♪

その後ゆーじさんとGLAYさんです

{CBB22315-0472-4FDC-AF4E-CEF34FB996DD}

{A6ED9F8B-B3B0-4D37-95E5-921D93D3149B}

{1AD571F4-7183-4E84-9594-3B0A7CF9016A}

{123E0B77-1EDA-4B36-A70A-CFB2C8188F5D}

ゆーじさんはお酒を飲んだのか?震えが止まった様です(笑)
GLAYさんは勝ったら私の…見せろと変態状態ですf^_^;

まぁ〜私のガチャ服ショーパンですけどね(笑)
そのあとは私とGLAYさんと3本先取りでラストはゆーじさんがもう一度GLAYさんと3本先取りしたいと言うのでラストバトルでした

{1A9C6CC9-B1FA-4FCA-9B44-FDFE01BB5F39}

{02FDFA26-6F13-4212-9C3A-0D81D400CA12}

{0AFA510A-EBED-4107-9788-B2EAEBFECAA8}

かなり楽しい決闘でした♪


次回もお時間合う時は是非お手合わせ願いたいです♪

御二方ありがとうございました。

{DA700112-28ED-44CE-A628-92160891BC8E}

ちなみに
御二方はまだまだ本気モードじゃありません(笑)
私は気が付いてますからね〜


バイチャ〜ヾ(●´・∀・`●)—!!