続 小悪魔からの招待状 | minimis37の気まぐれトーラム日記♪

minimis37の気まぐれトーラム日記♪

ブログの説明を入力します。

はーい(^-^)/夜に食べようと思って作っていたモツ煮が余りにも美味しくて
ついつい摘み食いが進んじゃいます♡
絶好調miniです♪

はい(^o^)/

前回のブログの続きです(笑)

試行錯誤を繰り返して何とか勝ちたいminiは果たして逆転勝利を収めるのか…


4本目


{0E8A4CFA-0E68-44B8-AC2C-F117D3E2CCD0}


ど〜ん!


ブレイカー   orz


これでティーちゃんが3本取ったので終わりです



って!!


この負けず嫌いなメンツが集まって素直に終わる訳ありません
\\\٩(๑`^´๑)۶////


続、続  3本先取りです(笑)

気持ちを新たに

一本目

{4182D39C-9846-40FE-BC03-146BF0E9AEE7}

チッ|( ̄3 ̄)|
かなり無双状態です


2本目

{A3B4CF0E-E526-4146-8C98-2CC3FA5FDFEC}

早くもティーちゃんリーチです


3本目

{8347FB34-3D86-4C3E-81E8-201FF7E58573}

ここでGLAYさんのエンジンがかかってきた様です


4本目

開幕わずかに遅れてしまいましたが…

{2CAA6C13-355E-4F45-9994-D48780904017}

びっひさんも本気モードですね〜
わずかに遅れただけでこの差ですよ(^^;

しかしハードモンガがもはや中ボスです(笑)

これでティーちゃん2、GLAYさんとびっひさんが共に1です

miniは…ブレイカー7くらいですね
\\\٩(๑`^´๑)۶////

5本目

{22220013-83A8-48E3-B5F8-CC37DD730B43}

はい(^o^)/ブレイカー


チッ|( ̄3 ̄)|


この時点でティーちゃんが3本取ったので終了です

この後も負けず嫌い発動で決闘は続きました(笑)
{6648AD2D-0A52-4275-A43A-F3F53AD0D3AA}

{22C1BABF-6471-4AA6-8685-C62FFC68F296}

{1612AE06-C4F3-409E-99CC-7AF866E684D0}

{4E6978E4-956A-48A2-9CB2-1C9CC10B6954}

{842000A2-AC27-4720-9809-05B662B65D7E}

{A4E6B2A8-454A-4E6D-AEAE-2BBF0C132C16}

さいごの方はGLAYさんと私がバフなくなってしまったので終了です(笑)

しかし御三方の強さは別次元です。

この圧倒的な負けを糧にするかしないかでさらなる飛躍は変わります。

私は無類の負けず嫌いですp(^_^)q

なので更に精進をしてさらなる強さを身につけて御三方にリベンジです
(炎▽炎)

追伸

今朝新装備が手に入ったのでスキル全リセットしてコンボも見直しして1人モンガで調整していたら…

ティーちゃんも朝モンガに居ました(笑)
SS忘れましたが

強い人は見てない所でも努力してるのですね〜

努力の天才になりたい私は
まだまだですp(^_^)q



えっ!
新しい装備が何か教えてですって?




それは














です(笑)



バイチャ〜ヾ(●´・∀・`●)—!!