強さの中に楽しさを見つける | minimis37の気まぐれトーラム日記♪

minimis37の気まぐれトーラム日記♪

ブログの説明を入力します。

はーい(^-^)/傷心した傷を癒すため?(とりあえず理由付け)
表参道にある行きつけのカフェで🍰ケーキ食べまくり(笑)

本当はケーキを食べたいだけで来ました(笑)
絶好調miniです♪

昨日は待ちに待ったミホーク杯が開催されました╰(*´︶`*)╯♡

主催者のミホークさんをはじめ
管理、運営、進行と完璧にこなしていくaineさんと運営スタッフの皆さん
のおかげで本当に素晴らしい大会になりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

本当にありがとうございます♪そしてお疲れ様でしたm(_ _)m

まずは開会式の前のスクルーダにて

{6A30759D-9216-44FF-8D69-AF432486561C}

多くの強者な方々や超有名な方々も多数居ました♪

直前前の練習をされる方々も多数いらっしゃり私も誘われましたが直前に不安要素が出ると嫌だったので自分を信じてお座り待機です(笑)

途中ロビで何度かお話しをした事があるレイムリードさんからフレのお誘いを受け、仲良くして頂きました(^o^)/
{B562F320-27C4-4A16-8EEA-4AB10F59B435}


参加者のボルテージがマックスになる頃

主催者のミホークさんが登場〜
SS忘れましたσ^_^;

そしてみのもんたも及ばない名司会進行のaineさんから大会の流れを伝えて頂きブロックごとにチャンネル移動しました
{577D573D-6347-4701-9B45-5536B237462B}

何処に居ても強者揃いなのでとにかくアタッカー1位狙いです!

私達はAブロックなのでチャンネル1へ移動ですね。

そしていよいよ対戦ペアとパテを組みバフ準備です
{CABD1421-876C-42DB-B8B3-AF2687D93C0F}

※対戦表で判りますが本人達に許可を頂いてないので名前はボカします

物凄い量のバフです(笑)


いよいよ初戦が始まりました。
最初は相手の合図でスタートです♪

{84477A76-605C-488A-9097-308D9ACBCA47}

気になる結果は…

マスターと相手の強者さんが転倒したので
なんとか私が取りました
♪───O(≧∇≦)O────♪

続く2試合目
合図はマスター
気になる結果は…
今回もギリギリですが取れました♪

見事初戦突破です
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

終わったらギルメンのゆぅちゃんが応援に駆けつけてくれました♡

{8E8D3699-6A01-4680-AE8E-D64399AF9B43}

ゆぅちゃん見てマスターが『癒される〜』


ん!


私はなんなのよ💢

おどされる〜とかこき使われる〜
ですかね σ^_^;

和やかなインターバルの後は第2戦です

今回は初戦との間があまり無かったので新たにバフする必要もなく
相手のペアとパテ組んでスタートです。

ここで痛恨のミスがσ^_^;

コンボの〆が発動〜 orz

{8767B7D3-F0C0-4197-B06D-B5CDDDDEB646}

*今回も許可を頂いてないので名前はボカします。

∑(゚Д゚) 

強っ!!

崖っぷちの2試合目です

気になる結果は…

{127A5484-A6BE-497A-9FEF-C91825E916D8}

(>人<;)

あまりの強さにアタッカーじゃなくブレイカーのSS撮ってますσ^_^;

はい

完膚無きまでの惨敗でした
( T_T)\(^-^ )

この強者ペアが優勝した様で…


次回もお手合わせできる日を楽しみにして
これからも日々精進してまいりますp(^_^)q


ギルメンやフレさん達にも沢山助けられ今回の大会の準備も万全に出来ました。
この場をお借りして御礼申し上げます(o^^o)


最後に


マスター(^o^)/

私とペア組んで頂きありがとう♪




バイチャ〜ヾ(●´・∀・`●)—!!