マスターが公表したので(笑) | minimis37の気まぐれトーラム日記♪

minimis37の気まぐれトーラム日記♪

ブログの説明を入力します。

はーい(^-^)/リベンジで温泉たまご作ったらバッチリ(^-^)vです♪
何でも上手くいくと嬉しいですね~♡
絶好調なminiですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はい(^-^)/マスターが両手アーツを公表したので(笑)

以前からアーツの可能性を何とか出来ないかなぁ~と色々と試行錯誤を繰り返してきましたp(^_^)q

ひろニャンはお供に強制的な(笑)
{B18A6FA4-232E-46AF-8549-BC583310D68C:01}


私は普通のアステコンボとハドヒコンボの火力型
今回武器は火属性V剣しか持っていなかったのであまり比較にならないかもですが…
{85B47B89-0EDE-436E-A63A-6E375C549515:01}

マスターは属性剣を使ってなく泥蟹剣です
10秒以下のタイムでもかなり迫ってきています。

秘密裏にしていましたが私的なアーツ型のスキ振りとコンボをペタリしちゃいます♪

先ずはスキ振り
{A4C4D3FB-EA51-4C3B-848F-33F3DF3D5D69:01}

{BFFC4AF0-8D49-46E6-8948-5ACDE82F188A:01}

{7BA4BC4C-C443-400E-AF52-9689B3DD73DB:01}

{EA1F0D37-6D33-4858-80C9-A62A3FBD4B11:01}

{A6DF520A-2F52-4AB2-B743-EABA109ABDE3:01}

サブ武器を装備出来ない両手はブレードスキルを上げる感じにしています。
後はMPは装備と◇で間に合わせているのでサバイバル取っていません(^-^)/

ステは属性剣装備でこんな感じです

{4F5937F7-8A6A-4589-BE4E-733B0D95DB1C:01}

最大MPはランペ強打〆にする関係で1000以下にしています。

コンボは…剣拳のコンボです
{9DC0DC0F-BA8E-4147-8E9D-E616F014D8BA:01}

{D9882023-BB10-434D-8455-0CA0A835F069:01}

実は剣拳の強さを感じてアステ栗100%になる両手でしたら強いのでは?から始まりましたp(^_^)q

実際使ってみたらかなり強いかなぁ~

ただし剣大会の様にモンガーや蟹の討伐タイム5秒切る様な場合はまだ勝てないかなぁ~
防御慣れの関係もありますが…それでも今後期待出来る型だと思います(^-^)/

更に…テンペスト型も実は秘密裏に色々と

Σ(゚д゚lll)

おっとと💦

まだギルメンにも公表していなかったf^_^;

最近出番がほとんど無かった剣盾と拳キャラはアーツ型とテンペス型に変わりました(笑)
やはり私は人の為に体張るより剣振り回すタイプでした(笑)

最後にウォーメットWスロはまだまだ剣キャラの追加装備では最強でしたp(^_^)q



バイチャ~ヾ(●´・∀・`●)—!!