職人始動〜(笑) | minimis37の気まぐれトーラム日記♪

minimis37の気まぐれトーラム日記♪

ブログの説明を入力します。

はーい(^-^)/お正月に食べきれなかったので冷凍保存しておいたお餅も遂に完食しました♪
絶好調なminiです♡
お餅料理も沢山のバリエーションがあり、色々とアレンジしながら食べたけど、どれも美味し~い(o^^o)♪

はい(^-^)/お正月休みをしていた職人さんも始動です(笑)
{EAEB1E53-82C8-4311-952B-32126B4582F8:01}

{DF88ADC6-BD25-44DE-BFF0-9FEFCCB6758F:01}

もはや誰もが知るブランド『ノエロ!』
昨日は魔素対決しましたが…
サブ垢出動させずに勝利Now♪(笑)
魔素Pは0からカンストの30000Pまで何セットあれば足りるのかなぁ~?

ノエちゃん毎度ありがとうございます♡

昨日渡した分は2時間位骨狩りしたら元どおりに倉庫に貯まりました(笑)

その後秘書ちゃん連れて蟹で鎧のプロパのちょっとしたお試しNow♪
{318549E9-AF43-4CDC-B86E-BCF1BDEE91EC:01}

何故蟹なのか?ですって?

それは次のスミスレシピ追加されたら蟹剣来ると思われるので蟹素材(予想です)集めも兼ねてです(笑)

扉剣の素材も集めておきたいなぁ~♪

あっ!自分で作る気は全く無いですけどね(笑)
全て素材は職人さんに渡して作ってもらうの(o^^o)♪



バイチャ~ヾ(●´・∀・`●)—!!