両手ハイブリッド | minimis37の気まぐれトーラム日記♪

minimis37の気まぐれトーラム日記♪

ブログの説明を入力します。

はーい(^-^)/採れたて野菜🍅🍄の収穫の手伝いのお礼にって沢山のお野菜を頂きベジしゃぶ🍲したらメッチャ美味しくて思わずお代わりしちゃいました♡
絶好調なminiですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今朝フレのたぁちゃんが栗鎧Wスロを売っていたので即決希望額で瞬間に買っちゃいました♪♪♪(笑)

おかげでアステ発動の栗100%装備も完成してバフ装備も出来たので

バフ装備とノーバフ装備を一旦UPしちゃいます(笑)

気になる装備はこちら↓
{BCE9690B-4F00-4261-8173-7C14E9DB5639:01}

こちらはノーバフ装備です♪

ステはこちら↓
{EC798A22-81AE-41B8-9466-DFA1350E0268:01}

まぁ~エルモン黄金あれば簡単にASPD1100は超えますね

つぎは栗100%のバフ装備です

{8E626112-BC7E-4AA2-9DBC-83BF7F6F19E3:01}

そしてステはこちら↓
{1C976250-A213-4B5B-A443-E38E12F02260:01}

こちらはメガスピ使えば同じくASPDは1100超えます♪

そして栗100%(アステ発動プラス50%込み)装備の詳細です

{087D9803-D32B-428A-9A19-28176718A72E:01}

{61A35974-5F76-42BA-9AA0-C2034127E262:01}

{1658BB6C-2AE3-4148-8177-5CDD43AD1453:01}

{5E27DCDE-5BD5-4EDD-9BF1-E67DDF0C4406:01}

この装備と+バトスキの栗は10振りですよ~
これで栗50%になりアステの50%と足して栗100%の完成~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

更に火力上げるなら栗剣Wスロと追加をウォーメットWスロにすれば火力UP◇を装備出来るので火力がも~少し上がります。

栗剣WスロとウォーメットWスロ…



誰か売って下さい(>人<;)



バイチャ~ヾ(●´・∀・`●)—!!