やはり殆どはお金で解決! | minimis37の気まぐれトーラム日記♪

minimis37の気まぐれトーラム日記♪

ブログの説明を入力します。

はーい(^-^)/北陸K市から移動中に車内で大好きな鱒寿司食べてご機嫌さんな絶好調miniです♪

とんでもないブッ壊れ性能の追加装備来ましたねΣ(゚д゚lll)

エルモンマント…

{5BA21260-66A8-43A7-9567-819958BDE956:01}

これで武器と鎧の装備がガラッと変わります(^-^)/

特に鎧は狼泥産からスミス産等に変わりますね~
狼鎧サヨナラ~(^^)/~~~

そして私の性格上自泥は全くする気無いので買いました(笑)

その時の様子がこちら

{A609741D-C9A6-45AF-AE43-DA650B2C27D0:01}

はい1度断った人もお金出せばコロッと変わりますね(笑)

お金が全てではありませんが


「ほとんどはお金で解決!」(笑)



おそらく敵サンが増えた事でしょう(笑)


けど自分の出来る範囲でコツコツと努力してますからp(^_^)q



バイチャ~ヾ(●´・∀・`●)—!!