潤くん大好きぃ~♡ ミニウランのブログ

潤くん大好きぃ~♡ ミニウランのブログ

まったりと嵐さん達、特に松本潤くんへの想いを綴ってます♡

Amebaでブログを始めよう!
はい かっこいい!
{321C7E0B-C2DD-4393-9F2F-7BCFA2973279:01}


はい 男前!
{0691A2D9-7D32-40B6-9F23-314000BC0387:01}


はい かわいい!
{6EB2FB0F-4EAC-4762-907B-1D4C77A6D438:01}



どこを切り取って見ても ニヤけてしまう(笑)

カッコよくて、可愛くて、こんな人自分の身の回りにいます????
いないよねぇ~

私、嵐旅館のMJ部分何回リピってんだって言うぐらいリピってるし・・・・

年末年始、嵐チエック忙しよね。

潤くんメールにもあったけど、ファンの事よくわかってるね。
漏れないか予約録画確認何度したことか!

ホントにリピるのも忙しいんだよ!(←嬉しいくせに)



コレカツ嵐待機中!

とっても楽しみにしてる。

どんな嵐くん達見られるんだろう?わくわくするぅ~♪o(^o^o)(o^o^)o

始まるまでに、明日から仕事だしアイロンがけしてくるε≡┏(^o^)┛びゅーん






うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)なんか福々しくて良い!


{E5859F32-5E8F-478E-B6F3-E98B782B2025:01}


こんな夢見たいよ

夢に福潤が7人出てきてみ・・・夢の中でも私ゃ卒倒するぜ!
明けてましたよ おめでとう!

もう 夜だし( ←遅っ)

今年もめちゃマイペースやん(笑)



年末年始に嵐くん達を一杯見られて幸せだね。

今は嵐旅館待ち・・・・



TOKIO×嵐のウルトラマンDASHを見てるけど、d放送でのこの潤くん見てるだけでニヤニヤ( ̄∀ ̄)

あああ・・・・かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

{38F44E88-FA45-4EB0-AF78-FDA7908BCAA9:01}

年末での紅白のイケてる潤くんに被爆!!し、

カウントダウン見て被爆×10!!!!!で、

起きて朝からZIP見て 被爆×100!!!!!!!!!!!!!で、

ああああああ!!!!!!!!!!!!!!!もうもうもう!!!!

潤くんとにのみぃ~堪らんぜぃ! ♡イャン(*/ω\*)♡(((;゚Д゚)))ドキドキした。


で、極めつけにお正月まで我慢していたMmiyagiBlast見て感動して

ああ 私の感情忙しいったらありゃしない。


それぞれでブログ書きたいが・・・・・・書けるのか・・・私!
多分・・・・・・書きたい(←希望)



こんな私ですが、 今年もよろしくお願いします。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。