はい かっこいい!
明けてましたよ おめでとう!
もう 夜だし( ←遅っ)
今年もめちゃマイペースやん(笑)
年末年始に嵐くん達を一杯見られて幸せだね。
今は嵐旅館待ち・・・・
TOKIO×嵐のウルトラマンDASHを見てるけど、d放送でのこの潤くん見てるだけでニヤニヤ( ̄∀ ̄)
あああ・・・・かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう 夜だし( ←遅っ)
今年もめちゃマイペースやん(笑)
年末年始に嵐くん達を一杯見られて幸せだね。
今は嵐旅館待ち・・・・
TOKIO×嵐のウルトラマンDASHを見てるけど、d放送でのこの潤くん見てるだけでニヤニヤ( ̄∀ ̄)
あああ・・・・かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!





