こんばんはニコニコ


金曜の夜って、いちばんワクワクします爆笑



今日は朝と帰りにポン活しましたponta
引き換えてきたのはこちら下矢印



コンビニで普通に買い物すると1283円ですが、LAWSONのお試し引換券を利用して、500円分のポイントで交換できましたニコニコ


お得活動を知らなかった頃は、3個パックで98円とかのヨーグルトしか買ってあげられませんでしたショボーン1個売りなんてもってのほか!


オイコスなんて1個171円ですよガーン


普通には買えないので、お試し引換えに出るたびに、引き換えてますラブ美味しいから


1箱400円もする高級チョコは、レシポにレシートを提出して200円分のポイントをもらいます





ポイントタウンから利用すると、レシポで利用した分にもランクボーナスがつくので、お小遣いになりますニコニコ


また、ポイントタウンからはアマギフに即交換ができるので、ポイントタウンのポイントはAmazonのお得に備えて貯めていますパー



高級チョコ、LAWSONでしか見かけませんでしたアセアセ


半額で200円でも、それならお試し引き換えでほかのチョコの方が安いな~って思ってたら

origamiアプリの100円offクーポン!!


まんまと100円でケットすることに成功OK


ポイントタウンからはプラチナランクで15%のランクボーナスが付くので、200円の15%で30円びっくり


実質70円のチョコになりました爆笑爆笑爆笑



ランク維持のためにも、レシポやファンくるのお買い物モニターはポイントタウンからがオススメですニコニコ

ポイントタウン下矢印下矢印









お礼です☆

ポイントインカムに先月と今月、登録して下さった方がいました爆笑
たくさんの方が紹介されていて、紹介した人数によって、入会する方の貰えるポイントだって違うのにショボーン
私のバナーを使っていただき、本当にありがとうございます!!
そして制度がよく分からずに、気づいておらずすみませんでした


ポイントインカムは、本当にオススメです爆笑


毎日ログインするだけでもポイントがもらえることがあるんです!

トロフィー制度

参加してくださいねウインク


メニュー画面のここにあります


私は入会してしばらく参加していなかったんですが、参加をしてから、先日2個目のクリスタルトロフィーをもらいました爆笑







毎日のログイン、案件の承認等でスタンプを貯め、スタンプ5個でノーマルトロフィー1個と福引券3枚がもらえ、ノーマルトロフィー5個になるとサファイアトロフィーにグレードアップし2000pt(200円)もらえます
サファイアトロフィー2個で、クリスタルトロフィーにグレードアップし5000pt(500円)もらえるんですおねがい


意識しなくても、いつの間にかクリスタルトロフィーがもらえている感じですウインク



福引券も3枚でガラポンが回せて、ポイントがもらえるんですよ~


他にもオススメする理由はいっぱいあります!!


分からないことがあったら聞いてくださいねOK


お気に入りのサイトになりますようにおねがい









私のアイコンは次女作

どくしゃになってね…


トマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマト

 


 

\私の利用しているサイトです/

毎月カツカツの生活をしていました

ポン活やポイントサイトを知ってから

食生活が豊かになりましたラブ

 

 

ミニトマトファンくるミニトマト

100%還元で外食ができることも

食品や日用品の買い物モニターも

矢印登録して1件承認で3000R(300円)もらえます矢印

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 



ミニトマトポイントインカムミニトマト

ネズ吉捕獲などおこづかいイベントが豊富

矢印1000pt(10pt=1円)もらえます矢印

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



ミニトマトライフメディアミニトマト

毎月参加できる手出しなしの案件あり

ポン活に便利なdポイントへの交換が早いです

ライフメディアへ無料登録



ミニトマトポイントタウンミニトマト

ランクボーナスがすごい!!老舗のサイト

100%還元のモニターはお小遣いつきに!!

私も一番最初に登録したサイトです







ミニトマト  i2i ミニトマト

100%還元やお小遣い案件が魅力!

必ずSNS認証してくださいね

プロフ追加で更に100円

LINE追加で50円もらえます
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!




モッピーこちらからイエローハーツ
デカバナー(笑)
お金がたまるポイントサイトモッピー