先月参加した、1分で700円もらえるあの案件

 

解約できているのか心配で問い合わせました。

 

 

\フライヤーから回答が来ました/

 

転載OKかわからないので、要約します(笑)

 

フライヤー上での退会手続きは4月中に完了しており

それによる請求も発生していません

同様のお問い合わせを他にもいただいているため

yahoo上の仕様(あるいはシステムの問題)ではないかと

ご心配な場合はyahooへのお問い合わせをお勧めします

決済は発生していないためご安心ください

 

 

実に穏やかで丁寧な、気持ちの伝わる回答でした。

 

文章にすることは、うまくニュアンスが伝わらなかったり

 

こちらの意図しない受け取り方をされてしまったり、

 

言葉を選ぶのがとても難しいです。

 

私は今までポイントインカムと○ょ○リッチへ問い合わせた

 

ことがあります。

 

後者のサイトは、ひとをコバカにしたような、とても不愉快な

 

文面でした。

 

お問い合わせ先のサポート担当とは、企業の顔だと思います。

 

その方の対応が悪ければ、サイトのイメージも悪くなる

 

企業の看板背負っている

 

自覚を持って対応して欲しいです。

 

yahooウォレット上では相変わらずサービス継続中~