先月参加した、1分で700円もらえるあの案件
解約できているのか心配で問い合わせました。
\フライヤーから回答が来ました/
転載OKかわからないので、要約します(笑)
フライヤー上での退会手続きは4月中に完了しており
それによる請求も発生していません
同様のお問い合わせを他にもいただいているため
yahoo上の仕様(あるいはシステムの問題)ではないかと
ご心配な場合はyahooへのお問い合わせをお勧めします
決済は発生していないためご安心ください
実に穏やかで丁寧な、気持ちの伝わる回答でした。
文章にすることは、うまくニュアンスが伝わらなかったり
こちらの意図しない受け取り方をされてしまったり、
言葉を選ぶのがとても難しいです。
私は今までポイントインカムと○ょ○リッチへ問い合わせた
ことがあります。
後者のサイトは、ひとをコバカにしたような、とても不愉快な
文面でした。
お問い合わせ先のサポート担当とは、企業の顔だと思います。
その方の対応が悪ければ、サイトのイメージも悪くなる
企業の看板背負っている
自覚を持って対応して欲しいです。
yahooウォレット上では相変わらずサービス継続中~