皆さま、こんにちは~(=⌒▽⌒=) 


✩コードブレイカー00✩ ←とても皆様かっこいいでございます♥


✩コードブレイカー00✩ ←桜がいない!!いなくてもいいかな・・・wでも桜も大好き✩

~ここからは「遊騎」の事を紹介しちゃうよ♥~


✩コードブレイカー00✩ ←これが「遊騎」です!!!ただ今戦闘中


✩コードブレイカー00✩ ←これは!!「遊騎」がロストした時の様子です✩

ロストすると猫になってしまいますwww可愛いですよね( ̄▽+ ̄*)


~次は私が1番好きな「刻」を紹介するよ。~
✩コードブレイカー00✩ ←この方が私が1番好きな「刻」さまです♥お美しいです♡

では・・・刻はロストするとどのような姿になってしまうのでしょう・・・


✩コードブレイカー00✩ こ・・・子供です!!

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい♡

なんと・・・・刻はロストすると「子供」になってしまうのです✩

とっても可愛いですよねぇ~~(;^ω^A