昨日はきなオレ揃って病院へ

咳がまだ治まらないので、また吸引してほしいと

お願いして、院長が診察の日なのでお薬院長 

チョイスに変えてくれましたびっくりマーク



こんな感じで連れてくので肩バキバキ泣き笑い


ペットカート欲しくなるけど、まだ一緒にはね〜
きなこさんガルって怒っちゃうしネガティブ


院長のお薬は飲んだ後は良く咳が止まり
オレオくんは今朝しくじって全部は食べさせ
られなかったけど、今はたまにしか咳してませんニコニコ

きなこさんはお薬切れたらやっぱり咳が
きなこさんは今日も吸引してもらって←オレオくんは
今はプレゼントのアニコムで全額補償なので
本当は連れてくつもりが、きかん坊でバックに
入らないから咳してないしお留守番してもらった爆笑

きなこさんが風邪引く前にドックカフェ
行った写真です飛び出すハート




きなこさんは今では自分のバックにすぐ
入ってくれて、オレオくんも慣れかな〜

オレオくんお気に入りのオモチャ


まさかのベッドの下に💩あった魂が抜ける
ちゃんとできたことはできたのね〜

私もバキバキの身体メンテ行けましたひらめき
久しぶりにハイフしてきたよん音譜


イベントバナー