こんにちはニコニコ

今週の火曜日☔がすごかった日はダンナさんの
ゴルフが中止になり、私はお休みでしたので
オレオくんに追い回されいじけ気味のきなこさんの
ご機嫌を取るべく☔でも歩けるアウトレットへ🚘


きなこさんカッコいいですか?
 

イベントバナー


わんぱくオレオくんは


ベッドはいつもひっくり返す悲しい
そしてベッドがトイレにもなっている泣き笑い

きなこさんはトイレ教えなくても完璧だったので
同じ系列のペットショップからお迎えしたのに
オレオくん全くで←トレーニングしてても本人
の素質もある泣

きなこさんは泊まり先でもトイレがあれば
ちゃんとできる子でした花
改めて天才だったんだと気付く←親バカ 


オレオくんちゃんとトイレできるようになるのかネガティブ

きなこさんに教えてよ〜と頼んでるけど
ムリっぽい笑い泣き


そんなオレオくんもきなこさんに続き


幸せ配達員♥


元祖幸せ配達員♥



イベントバナー