こんばんはニコニコ


4連休前の仕事の日にダンナさんが職場近くまで
迎えにきてご飯食べて帰りましたよだれ

ピザ大好きダンナさんたまに食べ放題の
お店に行きますオエー


ダンナさんはピザ食べ放題とパスタのセット
私はアルコール1杯と生ハム、ピザ食べ放題セット
この赤ワインなんか薄くて、といいつつもう1杯
それしか飲んでないのにまた二日酔いに
やっぱり気圧なのか、それともワイン薄いから
焼酎入ってた?という私の中で疑惑滝汗
流石にないか〜

イベントバナー


それでもエクオールは効いてるみたいで


私と同じ日に頭痛がくる会社の子、先週は
彼女だけ頭痛が酷い、私は大丈夫でエクオール
少し効いてるみたいと話してましたにっこり
顎のブツブツもできなくなりましたアップ
昨日はダンナさんが疲れたからラーメン食べたいと
最近身体メンテに行ってるお店の横に綺麗ではない
ラーメン屋が綺麗ではないけど人は入っていて
気になって、ダンナさんは一人の日に行って
美味しいと言ってましたひらめき


中々美味しいラーメンだけど女子は私一人でした不安

そしてラーメン屋の隣にゲームセンターがあって
ゲームセンターあんまり好きではないけど
ダンナさんは昔好きだったらしく寄る羽目に真顔
昔プリクラだけは撮りに行ってたよね〜懐かしい

そしてメダルゲームの桃鉄にハマってしまった
他は面白くはなかった泣き笑い
桃鉄だけならまたやってもいいかなキメてる


今日は薔薇が咲いていたので




こんなお顔も可愛い♥


まぶちぃ