イベントバナー


こんにちはニコニコ

今日は☔で肩が張っていますガーン


週末はダンナさんも1日休みになり天気☀

公園に行ってランチもしました飛び出すハート

公園はマルシェがやってて賑わっていましたひらめき



賑わう公園見ながらテラス席でランチしましたよだれ





前菜、オニオングラタンスープ


お腹ピーピー治ったしきなこたんメニューも



これだけ食べてもまだ欲しい不安困っちゃう悲しい


デザートは私はティラミス



食事終わって日陰だけ少し歩きました歩く



帰って少し休んで今月のダンナさんの誕生日

お祝いで予約したお店に行きましたびっくりマーク

たまにはゴチしてやったキメてる

それはまたアップします知らんぷり