こんにちはニコニコ

友達の誕生日が近いので先日会いに行きました飛び出すハート
素敵なお店でアフタヌーンティーランチひらめき


手前のは冷製スープ


ミニグラタンと🌸ほうじ茶🌸の香りが癒やしですキューン

友達が撮ってくれた写真は


美しいです笑
この3段プレートだけで現実逃避できる泣き笑い

お家にも欲しくなるが物を増やしたくはない悲しい

お祝いしようと思ったらお土産いただいて



🌸香る日本酒らしいですニコニコ
綺麗なので開けるの勿体ないですが🌸が咲いたら
ありがたくいただこうと思います飛び出すハート
お花見したいな〜

私のネイルも🌸になりました

右と左で🌸が違いますにっこり




イベントバナー