こんばんは照れ

今日は二日酔いで1日中ダウンしてましたゲロー
ダメダメ主婦のきなママです笑い泣き



昨日からダンナさんが連休なので
きなこさんのお散歩一緒にしてきました照れ


一緒だと本当によく歩きますお願い

今日のお散歩は私だけなので
すぐ帰ってしまいましたショボーン
歩く方向の決定権はきなこさんなありますえーん



ダンナさんに甘えるきなこさん笑い泣き



ダンナさんは、、、


変顔とか言って
クレームレベルの写真滝汗滝汗滝汗

怖いわゲロー
(怖いけどクレーム無しでお願いします)

きなこさんダンナさんには
何されても怒りませんショボーン


ダンナさん調子に乗ってますね~真顔






おやすみなさ~いぐぅぐぅ