月曜日、旦那さまの休日に合わせてパート休んで、家族で遊びに出かけました^^
パターゴルフ
をしたのだけど、下の娘のほうが上手くてお姉ちゃん、ふくれてました![]()
今、パート先はいろいろ問題を抱えていて大変な時なのに何も力になれない自分が情けない・・・![]()
しかも明日も休むのだから・・何の力にもなれなくてごめんなさい
・・
後ろ髪をひかれる思いですが夏休み最後のお出かけ、お許し下さい(。-人-。)
もう1人のパートさん、私が休むと、何故か誰に頼まれたわけでも、仕事が溜まっているわけでもないのに
勝手に勤務時間を延ばす・・先生がいたらそんなことは絶対許さないのに・・私が休むときに限ってと言うのがおもしろくない![]()
経費がもったいないと言うなら、あなたこそ契約時間どうりにあがったほうがいいですよー、
雑談ならば勤務時間に入れないでー
あなただけ時給がいいのですからー![]()
明日もダラダラ残っているんだろうなー![]()