こんあいば♪


聞いてくださいよぉo(*>▽<*)o

今朝ね、

相葉さんの夢で起きたんですよ♡



多分、発端は

相葉◎×部のアレですよ。

まだ配信を見てないんですが

(そもそも購入もしていない(^◇^;))

ワイドショーで流れたのかな

それをたまたま見まして。


髪型は…

(ごめんなさい。まだ言ってる)ですが

とにかくかっこいい‼︎

相葉さん‼︎


キレキレ、キラキラダンスは

大好きな相葉さん。


そんな映像を見て寝たもんだから

そりゃ

出てきてくれますよねヽ(*’-^*)





目の前を歩く相葉さん。

ハーフパンツからは

すらっと程よい筋肉…

そんな脚を見てたら

触っていました。

(ごめんなさーい)

(夢で良かった〜)

(皆さんに殴られる〜)

(夢でもアカンかー(・_・;)



楽しい目覚めでございました。




終わり。





失礼いたしました。