一昨日の夜

バッタリ会ったお隣さんに

(意外と会わないのよね)

自転車のスポークが

折れて?外れて?いるよ

って教えてもらい

朝イチで直しに行った〜

(気づかずガンガン乗ってた)

(昨日今日の話しではなかったみたい)

(゚o゚;;

教えてくれてありがとう。




休みだけど

3時間仕事してきた〜

一人で集中、捗った♪

(明日朝に必要な物なので

できて良かった)

(結構、完璧を求めます、笑)




献血にも行った〜

最近はタイミングが合わず

年2回くらいになってる、(T-T)

来月にはまた出来るから

こまめに通いたい。

(何歳までできるんだろ?)

(珍しくしんどくなって

お夕寝をしてしまった)




美味しいパン屋さんも寄った〜

どれもおいしそうで

たくさん買ってしまった。

明日の朝も楽しみだー(*´∇`*)

(こし餡が好き♪)

(クリームパンはどこのパン屋さんでも

必ず買う♪)




さて、

ドラマも見たし

お風呂入って早めに寝ましょうかねー

(o˘◡˘o)