10日前になりますが
富士山が見たくて
箱根へ行ってきました。
o(*>▽<*)o

ハートせんべいやら

食べ歩きをしつつ

一旦、ホテルへ荷物を預けて。


1日目のメインは

ガラス工房での体験。


箱根湯本駅から

のんびり景色をみながら

登山鉄道で山上へ。


と思ったら、まだ先が。

ケーブルカーに乗り換えて、

一駅


強羅公園内にある

クラフトハウスへ。



ほぼお姉さんに作業してもらい

吹いたり、コロコロしたりの

簡単な所をさせてもらいました。


後日、届いた器↑

私は白と薄い黄緑のフチ流し模様。


公園内には

綺麗な花が咲いていて


癒される〜



また、登山鉄道で戻り

湯本のお蕎麦屋さんで晩御飯↓


満腹になり

温泉に入り

早々に寝たのでした。



温泉では海外の方に

話しかけられて

なんとなくの単語を並べて

あとはニコニコ。

(なんとなくでも通じるものなのね)

(英語が出来たら

もっと楽しいかな…)



箱根の移動には♪

8つの乗り物のフリーパス

2日間で5000円でした。

とてもお得です。





次の日へ続く。