だれかtoなかい
前回のを見逃してしまって
(^◇^;)
今回の堂本光一さんのは
見れました〜

なかなか聞けないこともね
サラッと(ほんとは違うけど)
聞けちゃうのは
彼等だからこそよね…


佐藤勝利くんも舞台の後に
駆け付けてくれて。
後輩感がまたいいわー
(すごく緊張していましたね)



その勝利くんの舞台へ。


(・・;)!?
ダークファンタジー?

テーマがね
重いような、考えさせられるような
母に自分を重ねたり


あまり自分では
選ばないジャンルかも。


いい作品だった…

ありがとう♡





普通は

カーテンコールが

二度三度

それ以上とあるものだけど


スッと終わる感じが

舞台感そのままで

良かった。

(私はこんな感じで終わるのが好き)

(素の姿はなくていい方)