おはようございます♪


昨日の舞台は
「鍵泥棒のメソッド→リブート」
なんと
配信が決まりました〜

https://event.1242.com/events/kagidorobou_reboot/


コメディです。

(最近はコメディ作品が観たい)





劇場は森ノ宮ピロティホール。

すぐ近くには

キューズモール(ショッピングモール)

があって、ちょうど

アイドル?アーティスト?グループの

ライブが行われていて。

若い女の子を中心に「キャーキャー♡」


横目に

推し活…꒰ღ˘◡˘ற꒱いいよねぇ〜と

眺め。

(私は休止中だからな)




隣の劇場前には

開場前にも関わらず

中年(失礼)男性が列をなし


どうやら

元乃木坂46の秋元真夏さんの

ファンの方のよう。

(グッズもお持ち)


カーテンコールでも

熱心に拍手も送り

ニコニコ応援する姿は

押し見本。


いいなぁ〜と羨ましくなった

一日でした。



やっぱり押し活は

楽しいよね〜


私もなんか

愉しむコトないかな…





たくさんの舞台パンフも

いただきました。

(あ!佐藤勝利くん、

ふぉ〜ゆ〜、中山優馬くんのも入ってた)



落語も聴きたいのよね。

(o˘◡˘o)