今日は7/28
なにわの日♪

なにわちゃんと
遊んでみました〜♪( ´▽`)
なにわ男子とAR花火大会


昼間の空に掲げてみて、

なにわちゃんの声も聴けるので

マナーモードを外して♪


音量上げ過ぎて

自分でびっくりした(笑)




そんな728日

朝から歯医者に内科にはしごして。

午後からはネイルに行って

充実しました〜ヽ(≧▽≦)ノ

桃イメージ。




JAにも寄ったら

シャインマスカットが980円‼︎

わー(((o(*゚▽゚*)o)))


ケーキ屋さんで

ロールケーキもケーキも

買ってしまった♡

(寄り道ばかり(*/∀\*)


あ。

VSも見ました。


おっきいアクスタ(笑)



しあわせ〜꒰ღ˘◡˘ற꒱