予定帝王切開、37w4d、次男が産まれました爆笑


ブログもなかなか書くことができないまま、産前4週まで仕事をし、慌ただしく過ぎていきました…。




出産日の数日前に、家族4人(1人はお腹の中)で安産祈願をして挑んだ出産キョロキョロ


無事に産まれてきてくれましたニコ



父ちゃん大好きな長男は入院中わたしがいなくても大丈夫なようです爆笑

かぁーちゃんきたー??と何回か聞いてくれるそうですが。

毎日会いにきてくれます。でも、30分くらいするとバイバーイまたねーと帰っていきますびっくり



イクメン父ちゃんに感謝ですラブ

退院したら長男を、ハグハグしたいと思います!!



不妊治療、体外受精で2人の息子を、授かれたことが本当に幸せです爆笑