おはようございます。
 
アパートには狭いながら
ベランダがありまして、
これがなかなかキレイな状態です。
 

 

このベランダを美しく保ちたいので

ベランダ用のほうきを買いました。

 

ホームセンターやスーパーでも

あちこち回って探しましたが

色の統一感があり

コンパクトに収納できるといった

納得できるものがなかなかなく

ネットで探して購入しました。

 

 

 

 

ちりとりの柄の部分が

短めで少し持ちづらいですが

ほうきの使い心地はGOOD。

 
 
使わないときは
ちりとりの部分がスタンドになり
直立するので場所を取りません。
 
 
この美しいベランダをキープできるよう
日々のお掃除を頑張ります。
特に月に一度は
徹底的に磨き上げたいですね。
 
なんといってもベランダは
玄関に次ぐ第二の
運の入り口ですから!
 
 
明日やってくる台風が
お掃除してくれるかも?
 
 
そんな呑気な話で済む程度の
台風でありますように・・・。
 
 
 
お読みいただき
ありがとうございました(*^^*)