おはようございます。
 
仕事の大変さがピークを超え、
ルンルンで休日を迎えています。
これから一ヶ月くらい
責任の重さから解放される!!
空は雲行きが怪しいですが
今日も楽しく片付けします♡
 
さて、先日自分の銀行印を購入しました。
 
あれっ、今リンク貼ってみて気づいたんですが
いつから画像つきで
リンク表示されるようになったの??
アメブロさん素晴らしい・・・!
 
本題に戻って。
 
私は常々、
いつか自分のお金で車を買いたい!
と思っています。
で、そのためには
実印が必要だということを
最近になって知りました。
(世間知らずですみません)
 
銀行印も買ったし
実印も買っちゃえ~と思い
早速楽天市場を探し回りました。
 
調べてみると、
印鑑を天然石で作って
パワーアップを図ることがあるようで。
銀行印は貝だったので
今度は天然石で作ることに決めました。
 
水晶、紅水晶、紫水晶など
いろんな石がある中で・・・
精神を安定させ、
本来の能力を引き出してくれる
アメジストを選びました。
すみれ色だしね!(笑)
 
アメジストにも色々あるようですが
色合いが淡いものが好みなので
こちらのものをチョイス。
 
 
ワクワクしながら待つこと一週間くらい。
 

 
やってきました、
人生初の実印。
ケースからして重厚です。
 
ちょっと画像が暗いですが
アメジスト感半端なくて嬉しい!
印字もバッチリです。
 
ああー次は車を買いたいなぁ(^^)
それはいつになることやら。
10年以内には
お気に入りの車を買いたいです。
夢は大きく!
 
実印を持っただけで
一人前に近づいた気がして嬉しいです。
 
 
お読みいただき
ありがとうございました(*^^*)