今日はクリニックの日です!
混みすぎてて座れないガーン

8/29にリセットして

8/31からフェマーラを朝夜2回、5日間服用しました💊

9/3からゴナピュール225の注射がスタート💉

9/4、5はゴナピュール225自己注射💉

9/6にクリニックにてエコーと、テイゾー225とセトロタイド注射(高いけど4日間持続する方をお願いしました滝汗←なんてったって痛いって聞いたからゲッソリ)💉

9/7 はテイゾー225自己注射💉

9/8←いまここニコ


エコーの結果
右に16ミリから19ミリの卵胞5つ
左に18ミリから19ミリの卵胞3つ
合計8個の卵胞が育っていましたウインク

内膜は8、3ミリ

採卵日はどうやら、11日になりそうですグラサン
この日はなんと、3回目の結婚記念日🌹&旦那さんの誕生日🎂ですおねがい
9月11日は私たちにとったらすごく意味のある日なのかもお願い

テロのことは胸が痛みますが、、(;_q)

でも採卵の日じゃ麻酔も使ってるし、お祝いは当日は出来なそうです笑い泣き
ごめん旦那チーン

とにかくこのまま無事に採卵までたどり着きますようにキョロキョロ
まずはそこの心配←滝汗
でも良いイメージで過ごそうと思いますラブ

全てはうまくいっているニヤリ
全てはうまくいっているニヤリ