8月6日に初めて子宮鏡検査受けてきましたあせる

通っているクリニックでは、体外受精の準備月に必ず受けるそうです!
何日も前からドキドキ( ´△`)

当日受付して、座薬を渡されました!
自分で入れれるのかなぁー笑い泣きって思いながらトイレへ🚺キョロキョロ

心配性の私はあらかじめネットを見て入れ方の
シュミレーションしていましたキョロキョロ
そして、使い捨ての手袋持参ニコ ← 笑

そしたら意外とすんなり入ってくれました(´∇`)
とりあえず自分的に第一関門突破!笑
違和感はめっちゃあったけど!

そしてすぐ内診室に呼ばれました!
恐怖のラミナリア滝汗
怖い怖い怖い滝汗
そして、痛い痛い痛い滝汗
でも痛みは一瞬だったから耐えられました真顔

そのまま一時間くらい待機(*´-`)
その間痛くなったらどうしようびっくりって不安でさしたあせる
でもなーんとなく違和感があるくらいで、大丈夫でした💕
受ける前にラミナリア入れた後ずっとずっと痛かったって書いてある記事とか読んで、それがすごく不安だったのですガーン

結果大丈夫で良かったですウインク

そしていよいよ内視鏡検査スタートひらめき電球

自分の子宮の中を見れるなんてとても不思議でしたおねがい
ピンク色してたデレデレ
卵菅の穴もちゃんと見えましたアップ
結果問題なしでしたニコニコ

この時移植時のカテーテルもどれが合うか試してくれたそうです照れ