先日、リセットした日、ちょうど旦那がお休み取っていたのでニコニコ

子授け祈願に行って来ました❤️

埼玉県にある、子授けや安産のご利益で有名だという鴻神社へ❤️



平日なこともあり、ほぼ貸し切りでしたニコニコ

子授け祈願は5000円でしたグラサン

早速社殿に案内され、ご祈祷していただきましたラブ

最後に自分達でストーン(ピンク、緑、透明)とお守り袋(赤と青)を選ばせてもらえました照れ

直感で選んだのは緑色の石照れと青い袋でしたお願い

他にも赤色がとっても目を引くおふだと
こうのとりのたまごのお守りと
入浴剤とファイルをいただきました(´∇`)

ありがとうございました❤️


そしてこうのとりのおみくじもひいてきましたおねがい
二人とも中吉照れ
でもまさに今にふさわしいお言葉いただきました(*´-`)
はじめは心配なこと多いが、後によくなる的な✨
きっと、体外受精のことだわニコってずっと私言ってました←笑


どうか子宝に恵まれますように❤️
その時をわくわくしながら待ちたいと思いますちゅー

そして今日は母の命日目
今から実家へグラサン
天国からいつも見てくれてるのかなデレデレ
孫抱かせてあげたかったなえーんぐすん