D11 で人工授精5回目してきましたニコ

もう5回目かぁ〜キョロキョロなんかあっとゆうまだったなグラサン

エコーで見てもらってまだ排卵前でした!
旦那の成績もとても良くて安心しました♡

今回からクリニックで購入したコン♡ームで採取することになりました♡
カップだと、いつも取りづらいと言っていたので照れ
こんな画期的な採取方法あったのですねおねがい
だからなのか、精液量がいつもよりとっても多くてびっくりしました照れ

今回の処置も全然痛くなくあっとゆうまに終了ニコニコ
先生ありがとうございましたちゅー

帰りにイオン寄って、ちょっと買い物したら
お会計がまさかの777円お願い
一人でテンション上がりましたラブ

帰ってすぐエンジェルナンバー調べちゃったよねおねがいドキドキ
良い事しか書いてないやんチューニコニコお願い
エンジェルナンバーとかホントすぐ信じる人です私グラサン
天使さんありがとうデレデレ

今から久々に会うお友達とディナーへおねがい
楽しみだなぁラブ