オーマイガーチーンチーンチーン
タイトルの通り...
勝手な期待も虚しくリセットしてしまいましたポーン

今日の基礎体温
ガクッと36.48まで下がりましたのでゲロー
朝起きた瞬間....
おわた笑い泣きと思いました笑い泣き


一昨日からね、下がってきたからね、薄々分かってはいたのよ真顔

でも今周期は珍しくちゃんと28日周期だったなぁニコニコセキソビットのおかげかなグラサン


でも私決めましたニコニコ
転院をおーっ!ドキドキ

今の病院は街中の小さな、産婦人科兼婦人科ニコ

産婦人科メインなので、先生も不妊治療あまり詳しくなさそうな感じニコ
出来る検査も限られてるし、周りは妊婦さんだらけだしチュー
正直あまり看護師さんや受付の方、そして先生もあんまり愛想もよくなくてショボーン別に嫌な感じはしなかったんだけどあせる
まぁ転院先も良いかどうかなんて分からないけど笑い泣き

けどやはり卵管造影検査とか早めに受けておきたいしチュー
旦那さんの検査もしてくれたけど、なんか量と数しか教えてもらえなくて...どうなんだろうとびっくりなんか直進率とかいろいろ知りたい照れ

なので早速予約の電話しちゃいましたウインク
でも次のとこも不妊専門の所ではなく、総合病院の不妊外来キョロキョロラブラブ
家から通いやすくて、口コミも良さげな所がそこしかなかったびっくり
でも電話の対応もすごく優しくて、良かったですおねがい
今までは車で通えたけど、これからは電車&徒歩で結構かかっちゃいそう笑い泣き
でも心機一転頑張りますラブ