基礎体温
D22  36.92

今朝、基礎体温測ってる夢で目が覚めましたニコ
夢の中で体温低すぎて何回も何回も測り直す夢真顔

基礎体温に振り回されてる...ポーン
あんまり気にするのやめよう自分キョロキョロドキドキ

なんか昨日寝るとき、下腹部がいきなりチクチクうーんついでに胃のあたりもチクチクびっくり
今までにない痛みを味わいまして真顔
動けないくらい痛かったびっくり
3、4分だけどほっこり
まさか着床痛!?ポーン
ってゆう幸せな妄想をしてみたりびっくりラブラブ


とにかく前向きに行こうラブ



今日はお友達とランチに行ってウインク
一緒に妊活頑張ってる子と妊活話で盛り上がりましたおねがいラブラブ



デザートも堪能♡


夜ご飯いらないくらいお腹いっぱいですキョロキョロ