こんにちは。ニコニコ

 

私のブログに来ていただきありがとうございます。ニコニコ

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?😄

 

今日は【ダイソーUSA】10月 購入品…リピート買いしたものについて書きたいと思います。

 

9月に購入したお皿を10月に追加購入しました。

 

はい。これが今回の購入品になります。ダウン

 

 

9月に下記の皿2枚購入したのですが、次女がお手伝いしている最中に1枚割れまして、、、追加にいたりました。笑い泣き

お手伝いはありがたいのですが、皿を余分に買っているわけでもなく・・・皿が足りない。

 

そして、使いずらいこちらの2個は捨てました。特に左の皿、小さな溝のようなところの汚れが取りづらくて、、、。

 

写真

 

以上、

 
【ダイソーUSA】10月 購入品…リピート買いしたものでした。ニコニコ

 

インスタグラムはこちらダウン

https://www.instagram.com/eru08012018/

 

それでは、良い一日を!ニコニコ