照れこんにちは。ニコニコ

 

今日は【一時帰国】楽天で購入したキッチン用品について書きたいと思います。

 

 

山崎実業タワーシリーズ 「菜箸、スプーン、スパチュラ」の3点セットを購入してみました。

 

こちらで購入しました。ダウン

 

 

 

アメリカで使っていたwillams sonomaのスパチュラと比べると、小ぶりな作りになってます。

 

 

 

 

もう少し持ち手が長い方が使いやすいかなと思いますが・・・

 

そのまま置ける点が気に入り今回の一時帰国に合わせ購入しました。照れ

 

イイトコのスパチュラ Tolu

 

image

 

 

 

③無印のスパチュラ…大

しならない点が良いです。照れ

 

 

 

 

 

 

以上

【複製】【一時帰国】楽天で購入したキッチン用品についてでした。

 

インスタグラムはこちらダウン

https://www.instagram.com/eru08012018/

 

それでは、良い一日を!ニコニコ

 

【お知らせ】

カリフォルニアから発信する主婦管理栄養士のブログ

ダウンレシピや管理栄養士に役立つ情報(英会話など)も書いてます。

 

 

関連記事は、こちらダウン