こんにちは。ニコニコ

 

今日は、【preschool】preschoolで使う商品がAmazonから届かない!?…について書きたいと思います。

 

4月30日に、preschool からお知らせメールが来ました。

 

来月のスケジュールです。

 

これがまた急!

 

「Tuesday, Mat 4th – Come Dressed in Star Wars Gear」

 

4日にスターウォーズのドレスアップしてきて!ウインク

 

メールを見た4月30日は、covid-19ワクチンの接種日だったため、5月1日にAmazonに注文しました。

 

到着予定は、2日の翌日。

 

うんうん。間に合う。爆  笑爆  笑

 

と思っていたら、、、、「Delivered」のメールが来ているのに、商品が玄関にない!!!ガーンガーンガーン

アメリカ生活6年目で初めての経験。まさか盗まれた? 一応ゲート内だが・・・
3日になっても届かなかったため、主人にターゲットで4Tの服を買ってきてもうお願いをし・・・買い物から帰宅後、主人
が「まさか隣の家に届いてるんじゃない?」と言うので、行ってみたら
以前アマゾンの配達ミスで違う番地のものを受け取った経験があるため、その番地に行ってみました。
しかし、「ない」。
真向いの空き家にありました!!

そして、商品をあけたら、私が主人に頼んだのは4Tなのに、主人は3Tのセットを注文してました。・・・注文ミス。。



 

3Tは、長女が入りません。3Tは次女のサイズ。ニヤニヤ
 
アマゾンも住所ミスしてるけど、主人も注文ミスしてました。
 
Amazonから荷物が届かない時は、ご近所を確認してみるのも方法です。!!!
 
ターゲット行ってもらってよかった~

 

以上、

 

【preschool】preschoolで使う商品がAmazonから届かない!?についてでした。

 

それでは、良い一日を!ニコニコ

 

【お知らせ】

カリフォルニアから発信する主婦管理栄養士のブログ

ダウンレシピ、管理栄養士に役立つ情報(英会話など)も書いてます。

 

 

関連記事は、こちら