こんにちはニコニコ

 

 

【日々の暮らし】我が家のAmazon Freshの活用法!について書きます。

 

今まで使ったことのは、

 

①長女が1歳2か月、次女を妊娠中【妊娠9ヶ月ごろ】・・・買い物係の主人が日本へ一時帰国してたため。

 

②先月、主人が仕事で買い物に行けない日、どうしても長女の誕生日ケーキを焼くのに必要なCAKE FLOURを買いたかった時。ついでにケーキ用のイチゴも購入!




夕方18時30分ごろポチッと押して、22時から夜中12時着に指定出来ました!爆笑


ありがたい!爆笑

 
以上、
【日々の暮らし】我が家のAmazon Freshの活用法!についてでした。
 
についてでした。
 
 
 
お知らせ
カリフォルニアから発信する主婦管理栄養士のブログ。⬇️ニコニコ我が家のおせち料理【松風焼き:子ども用】
レシピ、管理栄養士に役立つ情報(英会話など)も書いてます。
 

 

 

購入した時の記事は、こちらダウン